リバウンドをしないために

2010年05月12日

体内の基礎代謝を強化をして体に筋肉もつけておかないとすぐリバウンドしますから怖いです。それから、私の同僚は肩幅が広くて困っているのですが、さすがに骨格までは肥満解消では無理でしょう。肩の体脂肪を落とせば少しはマシでしょうが。この頃気をつけていることは、毎日立っているときは可能なら爪先立ちでいるようにしていることです。おしりの場所をキュッと閉めて内股の筋肉アップさせるように意識してみるのがかなめです。

半月前とかのダイエットでは急に痩せようとして逆に2Kgも体重が増えて相当後悔しました。毎日生活を便利にしてくれるスーパーですが、肥満解消中は行かないことだけでも、痩せるような気がしてきました。日ごろから料理を作るのはハードなのですが、なるべく外食はしないように警戒しています。コレステロール脱却のため、高脂血症予防のため、肉類を使ったら3倍以上の野菜を摂るのが私オススメのコツです。

ダイエットをするなら外食はできれば避け、日ごろから食材には留意すべきです。夜に余計なカロリーを補うことがないように、夕食をダイエットドリンクだけにするのも簡単です。豆タンパクの要素のベータコングリシニンは、肝臓での油脂の合成をコントロールし、肝臓の代謝をサポートし、体脂肪を消費することで話題です。


同じカテゴリー(日記)の記事
 白米の量を調節 (2010-05-17 13:24)
 ダイエットにはお金がかかる? (2010-05-13 11:26)
 無理は身体に悪い (2010-05-11 15:16)
 エクササイズは空腹時がオススメ (2010-05-10 15:11)
 安定したアクセスが継続的にあれば嬉しいに決まってますよね (2009-12-21 22:01)
 無料ゲームで高額請求? (2009-12-17 22:01)

Posted by がい at 11:17 │日記

削除
リバウンドをしないために